Hello!Project 2008 Winter 〜決定!ハロ☆プロ アワード '08〜 その5


それにしても纏まらんなぁ。。
と思いながらもハロ☆プロ アワードの感想、その5です♪


04.付き合ってるのに片想いBerryz工房


サビの"片想い"で胸に手をあてている花音に釘付け。。
この曲は久々に全身振りを覚えたくなる曲です。


05.じゃじゃ馬パラダイス美勇伝

しっかし美勇伝の衣装はスゲーなぁ。なんて思いながら。。
エッグがこのセクシーダンス踊ったら…。
キャワいいだろなぁ♪


今回、解散が発表された美勇伝ですが。。
初日、美勇伝から発表があります、というまことさんの前置きを聞いた時点で、
殆どの方が察したと思われます。
会場は静まり、どう反応してよいか分からず、といった感じに思えました。。


最終的には、これからも頑張れ、という拍手と声援がおくられました。
これからの活動について具体的には触れられなかったのですが、
今後の彼女達の活躍を楽しみにしています。


06.相愛太鼓前田有紀


お知り合いのサッカさんによると、
他のメンバー全員が体を揺らしながらの手拍子をする中、
花音が意地でも手拍子をやらなくて、それを指摘したサキチィとの間に
不穏な空気が流れていたなんて話も聞きました。
(ちょっと大ゲサに書き過ぎ☆カナw)

僕はその頃どうしていたかというと。。

 (丼`ー´) < ドン・ドコ・ドンドン♪ 

  ヲタ    < ゆきどん!!!

↑この合いの手にハマってしまい、
タイミングよく叫ぶことに集中してましたww
熱いわ。この掛け声ww


ゆきどんの歌唱力で雰囲気が締まりますね。。
これだからハロ紺は楽し過ぎ。