キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!


1/30の福田花音公式BLOG"かのんのいちごのツブログ"より

昨日、予告しちゃいましたが
今日は素敵なお知らせがあります(^O^)
 
 
19日のブログでも
ちらっと書いたのですが

嬉しい出来事
それは、、、
 
 
舞台出演のお知らせでした★
  
  
 
【島国日本演劇祭】という企画の中の
大人の麦茶】さんの
美女木ジャンクション
という舞台です(´∀`)

 
 
今回は花音だけでなく
同じエッグである
ゆうかりん(前田憂佳ちゃん)と
一緒に出演します☆*。

まだ台本など頂いていないので
どんな役かな?
どんなお話かな?と
ワクワクする事がいっぱいあるのですが
またいつもとは違った一面を
観て頂けるように
頑張りたいですッ(@>ω<)ノ★゛


舞台出演…。 


キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!


おめでとう!! かのんちゃん♪


ゆうかちゃんと共演!?
私的にもとても嬉し・・・。


しかも会場は地元池袋の"あうるすぽっと"。。
公演期間は4月23日〜4月27日までの5日間とのこと。
・・・全部行きたいよ〜〜〜!!!!!


・・・ま、流石に全部はムリと思いますが、
チケットは押さえます。



詳細はこれから、ということですが、
とてもとても楽しみです☆





前田憂佳ちゃんも公式BLOGで告知してましたね。

この話をスタッフさんから聴いた瞬間…
ビックリ&嬉しくて
泣きそうになりました(ρε;)

僕も泣きそうです。。
ゆうかちゃん前回出演作の"外は白い春の雲"にははまったし。
オトムギ作品ならクオリティは心配無いでしょう。


ただ、ちょっと心配なのは、花音がこう書いていたこと。

自分に合わせて役を書いて頂くのは
初めてなので
ほんっと台本を頂くのが
楽しみでなりません(^ω^)


深読みし過ぎかもしれませんが、完全なヲタ向けテイストに
するのはやめて欲しいなぁというのが私の希望です。
緊張感漂う小劇場の感じを存分に味わいたいんで。。。


以下は【美女木ジャンクション】のHPに載っていた"みどころ"
http://www.gekidan-online.com/news/shimaguni/nippon_4.php

【みどころ】
『読んじゃいけなかった日記がオレのケツを焦がす。窓から伸ばした手に風が巨乳のてごたえ。アクセルベタ踏む美女木ジャンクション

巨乳のてごたえ!?
・・・。よく分かりませんが(笑)なにやら楽しみです♪

久しぶりなゆうかのんショットな気がする。。(感涙