Hello!Project 2008 Winter 〜決定!ハロ☆プロ アワード '08〜 その3


・・・とうとう終わってしまったのですね。。
えらく楽しかったのはぼんやりと思い出せるのですが、
なにがあったのかあまり覚えていません。


・・・どーも最近、かのんの笑顔を目の当たりにすると
記憶が飛びます。(お恥ずかしい限りデスww)


ちなみに私の席ですが、
16日はセンターブロック18列(右)、
17日は昼、Bブロック(左)B15列、
夜センターブロック6列(左)でした。


特に17日夜の席はかのんFanには最高な席でした。(感涙
この位置で留まってバックダンスする頻度が一番高かったし、
雛壇も良くみえる。
こんなところが自枠で来たんですから、ほんとラッキーでした。。


では、基本的にはこの席での記憶を元に感想を書いてみますか。。


01.LOVEマシーンハロプロエッグ→全員)


下は、福田花音公式BLOG"かのんのいちごのツブログ"1/27記事より

今回はエッグが
オープニングのLOVEマシーン
唄わせて頂けたり
また一歩大きく成長できた
公演だったと思います(^^)ノゞ

花音が言っていた
すごい演出とは
エッグでやった
千手観音です(’ー’*)

いっぱいいっぱい
練習しましたP(^-^P)

本番前日も本番日も
何度も何度も合わせて
大変な事もあったけど
最後に成功したので
と〜っても嬉しかったです★!

事前に告知されていた"ビックリな演出"がこれだ!ということに
私が気付けなかった原因ですが。。


イントロがかかった瞬間から、かのんを見つけるまでにえらい神経を
使ったからに違いないです。


3公演目ともかのんがどこに並んでいるのか見つけられなくて、
半ベソ状態(←コラww)


公演での初登場時は「髪型はどうかな?」「乗ってる表情かな?」
なんてことに気がいくのもあるでしょうか。。
席が正面じゃなかったから、良く見えなかったというのも多少はあるかな。


ということで、折角の千手観音が良く見えなかった、
という大失態だったのでした・・・。


あの振りを完璧に合わすって相当大変だったでしょうね。。
成功、おめでとう。


できればソロパートもらいたかったね。かのんちゃん♪
(次回に期待です。)


そういえば、土曜日の初回公演での観客の反応を思い起こすと、
一曲目にこの曲が来たのは意外、という方が多かった様です。
う〜ん。 なんでだろ??


P.S.

ツブログにあがったこの写真見て思い出しました。
この日のかのんちゃんの髪型は、ツインテールだったのですが、
ウェーブがかかった感じになっていたので
いつもより大人っぽく感じました♪