Hello!Project 2008 Winter 〜決定!ハロ☆プロ アワード '08〜 その2


今日は二日酔いに迎え酒でフラフラですが(笑)ひとことだけ更新。



福田花音公式BLOG"かのんのいちごのツブログ" 1/26の記事より。

応援席にいる時も
エッグの方を見て下さる方がたくさんいて
すごく嬉しかったです(∩^ω^)
 
 
それから
ビックリな演出とは
わかって頂けたでしょうか?
 
 
花音はまさか
エッグでこんな事をするなんて
思いもしてなかったので
お客さんに披露する日を
楽しみにしていたんです♪
 
 
今日見過ごしちゃった〜(^-^;
という方は是非明日も
明日行くぞ!という方は
お楽しみに('’*)

>それから
>ビックリな演出とは
>わかって頂けたでしょうか?


1/27の昼、夜公演に参加して来た後にこの記事を読んで、
ようやくわかりました。


一曲目の"LOVEマシーン"歌い始めで、
エッグ一同での縦一列フォーメーションから
繰り出す振りのことを指しているんだね。


察しが悪くてごめんね。かにょん…。


>応援席にいる時も
>エッグの方を見て下さる方がたくさんいて
>すごく嬉しかったです(∩^ω^)
 

応援席での様子もずっと見てたよ。かにょん。。
だって気になるんだもん。。
(ウザくてごめんネw)


でも、やっぱりおしゃべりはよくないと思うんだよなぁ♪


 
 

【今日の粒やき】

エッグの生写真も
よろしくね〜んo(^-^o)(o^-^)o


・・・。しまった。エッグ写真あったのか〜。
ごめん花音。いろいろあってグッズをこうにゅ。する時間がなかった・・・。
(謝ってばっかですネww)


しっかし事務所の方、本人から送られた記事を
もちょっと早くUPしてくださいヨ。。