Hello!Project 2008 Winter 〜決定!ハロ☆プロ アワード '08〜


1/26、18時からの公演に参加してきましたので、ひとことだけ感想を。。


私はセンター席の右側ブロック18列、上手側のサブステージに近いところに
居ましたので、そこを中心に見てました。


福田花音ちゃんはほぼ下手側が立ち位置だったし、応援席も下手側だったので、
正直良く見えなかったのですが、隣の小川紗季ちゃんと顔を見合わせて
出演者の方の振りコピをしてる姿が微笑ましかったです。
(おしゃべりしてる様にも見えたけど、そんな事ないよねw?)


唯一かのんが上手サブステージ近くに来たのは、久住小春ちゃんの
バックダンサーとして登場した時。
春ちゃんの真後ろに居ましたね。
疾風の様に走り去ってしまいましたが。。


1/25のツブログで

横アリは
素敵な演出もあるので
そこが見所の1つ目☆ミ

多分…
いや絶対に(@0@)
ビックリすると思います(´∀`)

と記載があったのですが、全てのメンバーに個々の活動を讃え、
何らかの賞を与える、という演出のことを指しているんでしょうか。。
それとも1/27に新たな仕掛けが??


ちなみにハロプロエッグは新人公演や、デリバリーステーションでの
活動が評価され、『温まってきたで賞』(笑)を受賞ということでした。
うん。今年は飛躍の年にしたいですね。





さて。。


1/27公演は左サイドに行くので楽しみです♪