苺魂@えらい、すんまへん・・・。(約268つぶ目w)


1/19の福田花音公式BLOG"かのんのいちごのツブログ"より

花音は大阪に行くのは
生まれて初めてです!!

だから余計に楽しみなの〜(*^□^*)


−−中略−−


大阪でゆっくりしていられる時間は
全くと言っていい程ないんですが
本場のタコ焼きとか
食べてみたいなぁ(Pω`)
チイサナ夢です♪

まぁこの夢は
プライベートで叶えろ!
という事ですね(笑)

うん。。
これは心にしまい
一先ず諦めよう(^-^;


この言葉を聞いて、お気楽極楽に大阪観光を楽しんでいた私は、
なんだか申し訳ない気持ちになりました。。。(涙


私、今まで大阪に出張したことは4回程ありますが、確かに、仕事で
訪れる時には観光なんかする時間はまったくのたくたくありませんでした。
正直、お土産買う時間すら・・・。


・・・でも、かのんちゃんは中学生。
好奇心旺盛な時期。仕事とはいえ、同一には語れません。
 

堪忍してなぁ〜。かのんちゃん。。


>まぁこの夢は
>プライベートで叶えろ!
>という事ですね((笑)


うん。プライベートであれば、どこにでも連れて行きますので、
声かけてください。


全国各地に同僚やら、同級生やら、ヲタも達やら(笑)いますので、
案内させるよ♪


下は、この日の粒やき。

【今日の粒やき】
 
 
今日は
めちゃめちゃ嬉しいお知らせが
花音のもとに届きました!!
 
 
サイコー゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜


某所では娘。入りか!? ベリキュー入りか!?
エッグ新ユニットか!!!?


なんて騒がれてますが、やっぱり私の憶測では、
舞台出演が決まったんじゃないかなぁと思ってます。
その方が私的には嬉しいです。


本人からの発表が待ち遠しいです。