Hello!Project 2008 Winter 〜ワンダフルハーツ 年中夢求〜@大阪厚生年金会館


さて、大阪のワンダ公演についてひとこと書いておこうかな、
と思います。昼夜参戦させてもらったので。


しかし、いざ書き始めてみると、詳細が思い出せない。。
どうも最近はライブでぼけ〜〜っとすることが多くて。


推しTシャツ着ることもなく、ボード掲げることもなく、
声援をおくることすら忘れ、ただただ福田花音ちゃんに見とれてしまった、
そんな私のワンダ公演でした。。(キモくても堪忍してネw)


本人もツブログで触れているように、髪形はツインテール
でもベレー帽かぶってるから、中から元気良くニョキニョキ(!)
突き出してる感じ。
前髪は、ちょこっと見せているバージョン。
しっかりピン止めされているようでした。


どの曲だったか思い出せないのですが、夜公演で左の結び目を
しきりに気にし、しまいには左手で頭を押さえながら踊るかのんちゃん。


見様によっては、痛がってるのかなぁ。。なんて感じにも見えて、
私は心配のあまり固まってしまいました。
その後、特に変わった様子はなかったので、大丈夫だったのかな。。


今考えると、帽子の中で髪をとめているゴムが勢い良く取れてしまった、
とかそんなところかな。。


本人がツブログで触れていないところをみても、
特に大事には至らなかった様ですから、ひとまず安心してます。


あれ〜。 それにしてもなんの曲だったかな…。
たしか、ラブレボだったかなぁ。。



・・・てな感じで、なかなか思い出せないのですが、横浜集合紺までに
ワンダ紺についてもうひとことは書きたいです。。