帰りののぞみから。。


ワンダフルハーツ大阪公演から帰る新幹線車内から更新してます。。(隊長。さん先程までヲタ連番感謝です♪)


前日から現地入りした私。

今日は朝から学生時代の友人に大阪観光に付き合ってもらおうともくろんでたのですが、珍しく休日出勤してるということでしたので、一人でうろちょろしてました。


まずは大阪城について。。

天守閣の周りは広大な公園になっていました。


観光客でごったがえしているであろうという私の予想に反して、公園は市民の方の憩いの場所となってました。。
ラソン(ジョギング)で僕を追い抜いていく方々。 散歩している老夫婦。
静かに双眼鏡でバードウォッチに興じるグループ。
ゴミ拾いボランティアの団体。
拳法の型の練習をしてる人々。
草野球チーム。
テント生活をされている方々。


観光地でありながら、地元の方の生活に密着している、そんな場所でした。


その後に通天閣タワーに行きました。


どーしても観光名所って高い所にのぼる傾向にありますよね。。


エレベータ20分待ちとかで大盛況でした。。


その後、昼公演までまだ時間があった為、適当に近くのお店に入り、串カツで一杯。。


うまーーー。。


至福のひととき。


福田花音ちゃん初め、出演者の方のお陰で観光も含め、大阪でのいい思い出ができました。感謝感謝です。


もちろん言うまでもなくお会いできたヲ知り合いの皆様にも
感謝感謝です。


皆様、本当にお疲れ様でしたー!



P.S.
昨日のエルダオフで連れていってもらったお好み焼きの富紗屋。
ハロメンも訪れたと言うこの店でとんぺい焼きを食べたのですが。。。


うまーーー!
生地がフワフワで柔かく。(山芋多目なのかと。)
ソースも絶妙♪


ほんと、食い倒れになりそうな大阪遠征(笑。


本当にいい思い出になりました。。