Dohhh up! ハロプロエッグデリバリステーション!02 HELLO TO YOU その2


1.HELLO TO YOU 〜ハロー!プロジェクト10周年記念テーマ〜
[http://www.dohhhup.com/movie/dLdZ46wrtE3YSU55uxJ6BIwWr3aaZI7e/view.php


昨日の記事の続きです。



自己紹介が終わった後、2曲目に行く前に
一生懸命スカーフを結びなおすかのんちゃん↑


キャワいかったです。。。


昨日貼り付けた画像も良く見ると後半は結べてないしw

・・・なんかとってもセクシーだょー。。(←コラw


いつ取れたんだろ? と思って見返してみると、
ワンコーラス目のサビではもう取れてますねww。


そういや、福田花音ちゃん自身も10/22の記事で書いてました。

途中で
スカーフが取れてしまうという
ハプニングがあったんですが
もうヒヤヒヤでした!!
 
 
あの時の花音の心の中は
【のっち〜MCゆっくりやって〜】
 
 
みたいなカンジ(;^_^A
 
 
とりあえずは
結べて
よかったょ★
 
 
ちょっと
ビミョーでしたけどねっ。


ははっ。確かに。。のっちは気付いてないみたいでした。
気付いてイジってくれればオイシかったかもねっ♪


エッグも場慣れしていけば自然とハプニングも味方に付ける事を
学んでいくんでしょうね。。


また、近々こういうイベントの場があることを期待します。。






さて。時間です。


名古屋へいってきまーす!


ほんと、花音のパフォーマンス、楽しみだぁ〜〜〜。





・・・美味しい味噌カツもね!(笑