Dohhh up! ハロプロエッグデリバリステーション!02 HELLO TO YOU


今日もこの話題、いきま〜す。


Dohhh up! で配信されている"ハロプロエッグデリバリステーション!02"
ですが、全部で6編あります。
楽屋風景に加え、イベントで披露したMCや、ライブ5曲全てが紹介されてます。


1.HELLO TO YOU 〜ハロー!プロジェクト10周年記念テーマ〜
2.Go Girl〜恋のヴィクトリー〜
3.スッペシャルジェネレーション
4.LOVEマシーン
5.笑顔に涙


今更ながらですが、全部収録されてるなんて、
ほんとにこれは大サービス!! と思います。
私的には、できれば纏めてDVDにしてもらっての発売を希望します。


このイベントについては参戦時に触れたことがありますが、
やっぱり近くからの映像はいいですね。。臨場感が違います。
私は遥か後方にいたもんで。。


1.HELLO TO YOU ハロー!プロジェクト10周年記念テーマ
http://www.dohhhup.com/movie/dLdZ46wrtE3YSU55uxJ6BIwWr3aaZI7e/view.php


この曲を聞くと未だに『あっ。エッグの曲だ!』と思うんですよね。
"Hello!Project 07 Summer 10thアニバーサリー大感謝祭"で
ワンコーラス歌った印象からでしょうか。。


"Say! HELLO!" の後、間奏の(HELLO!)のタイミングで
拳を振り上げるフリが気にいってます。
そのタイミングは、バックダンサーばかり見てる
エッグヲタが先駆けと思いますw。


私見ですが、この映像、よーく音声を聞いてると、
曲途中でメンバー間のマイクの音量が調整されていきます。


・・・ある意味、リアルですね(笑


気になった方、見直してみてください。



それにしてもかにょん(一番手前)のフリ気合入ってるなぁ。。
鞭打ちになっちゃうんじゃないかと心配になるくらいw


腰つきキャワっ♪


LALALALALALALALA〜♪


 从*・ェ・リ < かにょんこと、福田花音!! 






はあぁ〜・・・。




かのーーーーーーん。。。




・・・。うん。今日もぐっすり寝られそうです♪