Hello!Project 2008 Winter 〜ワンダフルハーツ 年中夢求〜@愛知厚生年金会館


Hello!Project 2008 Winter 〜ワンダフルハーツ 年中夢求〜@愛知厚生年金会館
1/14 昼夜公演、行ってきました。


本公演で特筆すべき事項は、中野にはあった応援席の設置が
なかったことです。会場狭いからかな。。


応援席とは、歌出演がないメンバーが、観客と一緒に盛り上げる為の
雛壇のことです。


推しメンがそこにいるということは単純に出番が増えて大変嬉しいという一方、
そちらが気になってステージがまったくのたくたく見られない、
という弊害(笑)もあります。


今回はじっくりステージも見られたし、これはこれで良かったな、と思います。


今日は時間がないのでこの辺で。
感想についてはおいおい書きます。



P.S.
特筆すべき事項その2


いやぁ。ほんと素晴らしかったです。。
何がって?


矢場とんの『わらじとんかつ』ですよ。。ほんと絶品でした。
地元の方はどう思ってるかわかりませんが、
この味わい深い味噌味。関東には無い味です。。。
満喫させてもらいました。。
お付き合い頂いた方々にも感謝感謝です。。。(感涙


…いつか矢場とんにかのんを連れて行きたいな♪
(←残念コメントご容赦ネw)