にょんにょんにょにょんにょんにょん♪(←2回目w)


福田花音公式BLOG"かのんのいちごのツブログ"の中から、
最近気になった記事について幾つかコメントしたいです。。


1/1の記事より

エッグの最初の出番は
先輩方がLOVEマシーンを唄い終え
ザ☆ピースの
『ピースピース』という歌詞が
ガヤで入る部分です。

何をしたかと言うと
先輩方の衣装を脱がし
舞台袖に持っていくという作業♪

花音が担当させて頂いた先輩は
Berryz工房
須藤茉麻さんでした☆


 −−中略−−


次に出てくるのは
ハロー!の新曲
『LALALA幸せの歌』です☆

その名のとおり
『LALALA〜♪』とか
みんなで歌えるような
とっても素敵な曲(*ゝω・)ノ

この時の花音の位置は
階段の10段目で
エッグの中では
上から2番目でした(0゜▽゜)0

ということで、かのんちゃんがはっきりと指定してくれたので、
私の推測(http://d.hatena.ne.jp/minnnatti/20080101)は
当たりということで・・・ (^‐^*)


しっかりとファンの気になってるところに触れてくるあたりも流石です。
ほんと、賢い娘。やなぁ。。


立ち位置が判明したので、も少ししっかりと映像を見直してみると。。
前回UPした画像よりは大きく映ってる部分があったので、
貼り付けておきます。


うん。かのんちゃんの笑顔・・・♪(上から二段目)


これが紅白の花音ベストショットと思います。



また、この日の今日の粒やきですが。

【今日の粒やき】
このブログを
やらせていただいてから今まで
一日も更新を休んでいない花音ですが
逆にここまで来ると
どうしても更新できない日が来るのか
それはどういう時なのか
その『黒苺デー』はいつなのか…..
考えて怖くなってしまう
かにょんなのデシタι(’A`υ)


確かに、ここまで続けていると休みづらいですよね。。


ファンとしては、毎日更新は非常に嬉しいことだし、
現時点でかのんのファン拡大策としてはBLOGが一番有効的、
と考えられますので、続けた方がメリットがあると思います。
本人も楽しく書いている様だし。


現状の様に、睡眠時間削ってでも意地でもやるっていうのは
若さ溢れていて結構!と思います。


ただ、このBLOG更新をいつまで最優先で続けるのか、
その時期を見極めてもらいたいと思います。


最優先で続けられなくなる時。
それは、芸能活動が忙しくなってきた時かもしれないし、
学校の勉強をしないといけない時かもしれないし、
大切な人と過ごす時間を作りたい時かもしれません。


私も200日以上BLOGの更新を続けていた時は、
最後の方は相当なプレッシャーでした。。
仕事が忙しい時期、どう考えても他のことはできなくなり、
断腸の思いで更新頻度を落としたんです。。


でも、一旦休止を入れてみた私には、心に余裕ができましたよ。
それは、無敗のチャンピオンより、敗北の味を知っている
チャンピオンの方が精神的に強いって聞くけど、
そういうことなのかなぁ。なんて思ってます。


疲れている時には、しっかり休む、それがプロだと思います。
"黒苺デー"と表現されてますが、休むことだって前向きにとらえるべきです。
もちろん、怠け心に負けてしまうこととの境界線は曖昧なところは
ありますので、その辺の見極めをできる様、
少しずつ大人になっていってもらいたいなぁと思います。




まぁ、上にも書いたけど、
今は若いんだからとにかくガンガン突き進むのは
いいことだと思いますよっ!!





ちょっと纏まらなくなってきました・・・。(汗
最終的に言いたいのはですね。


気楽に行こう!! ということです!(笑


もちろん、毎日の更新は楽しみだし、励みになるけど、
少々休んでもファンは温かい目で見守りますからね♪


とにかく楽しく、無理せずやってくれることを願います。
そして今後も本音トークを楽しみにしてます♪