遅レス♪

 


1/5の福田花音公式BLOG"かのんのいちごのツブログ"より。

そういえば最近は…
ゲームにハマッてます♪
 
 
クリスマスに
買ってもらったのですが
PSPです(Pω`)
 
 
ソフトは
みんなのGOLF
ぼくのなつやすみ
まだ少ないけど
これからいっぱい集めたいです♪
映画とかも入れていきたいなー(∩^ω^)

おぉ。Nintendo DSに加え、PSPも手に入れたんですか。
私、この手の話にはついていける様に準備してますんで(年甲斐もなくw)
待ってました!という感じです♪


特に、みんゴルは初代プレステ版から慣れ親しんでますので、
かのんちゃんには負けませんよー。(^ー^)


ちなみに、今回の"みんなのGOLFポータブル2"は、無線LANの環境があれば、
追加料金なしで全国のユーザーとオンライン対戦ができちゃいます。


ですから、もしかすると知らない間にかのんちゃんと通信対戦してたりして♪


もし、かのんちゃんがこだわり検索からグループ名を指定してくれれば、
Fanとの交流戦が実現しますネ。
(このあたり参考→http://www30.atwiki.jp/mingolp/pages/33.html


あっ、ここまで来ると、実現の為には事務所の人に言った方がいいのかな。
是非、企画をお願いします!


かのんFanはKYな人はいないと思うので、きっちりかのんちゃんが
優勝できるよう、接待ゴルフしますよ〜(爆


ちなみに現在の僕の段位はみんごるマン、
オンライン対戦のグレードはG0、
お気に入りのキャラはグロリアです。
かのんちゃんに負けないよう、がんばろっと♪



そして、この日の今日の粒やき。

【今日の粒やき】

習字の筆を
またしても洗い忘れたままで
がっちがちで
もう使いものにならない事を
告白するべきか
こっそりお年玉で買ってしまうべきか

かなり悩み中…(-_-)


きゃわいぃ悩みだなぁ。。。(*^‐^*)
と結果を楽しみにしていたところ、
次の日(1/6)の粒やきにこのように書かれてました。

【今日の粒やき】

昨日の粒やきに書いた
習字の筆ですが

勇気を出して告白したのに
結局叱られて
自分のお金で買わされました
(┬┬_┬┬)


思わず声出して笑っちゃいました。
う``〜〜〜ん。見事なオチ。。
キャワい過ぎです。。。。


そういえば、お年玉、大体今の中学生にあげる時って
5,000円くらいが相場でいいんですかね?
今年の正月は私はそうしました。。
かのんちゃん、お年玉、いっぱい貰えたのではないでしょうか。
頑張ってるから…ね。



今日はこんなゆる〜い感じで更新してみました♪
おやすみなさい。