正念場♪


まったく唐突な話ですが、私、仕事に、プライベートに
正念場を迎えてしまいました。


ここまで200余日、毎日更新してきたこのBLOG、
非常に残念ですが、更新頻度を下げることになりそうです(涙。


既に、11/23(祝)のハロプロ新人公演も、昼公演は
行けないことが確定してます。(泣)
夜公演はなんとしても行きたいなぁ。微妙だけど(大泣)。


かつて体験したことのないプレッシャーに押し潰されそうな毎日ですが、
これを乗り越えてこそ、明るく楽しいヲタ生活が続けられる訳で。
やるしかないんで、やります。


(ボソッ)
ま、こんなこと言ってても現場に行ける時は顔出すと思います。
行かないと精神衛生上非常に宜しくないので。。
皆さん、お会い出来たら仲良くしてくださいね♪


現場の感想くらいは書いていきたいなぁ…。


P.S.


かのんちゃんは約1ヶ月現場がない状態とのこと。
ボイトレ、ダンスレッスン等、スキルアップ
勤しんで欲しいなぁと思います。


会えない日々も、かのんちゃんの夢が叶う日を願ってます。。





ということで。。