℃-ute ライブツアー2007秋 〜放課後のエッセンス〜


行ってきました。
℃-ute ライブツアー2007秋 〜放課後のエッセンス〜@Zepp東京
(しかし、どんだけの現場に行けば気が済むんでしょ。私w)


ひとことだけ感想を。


ハロープロジェクトのライブでZeppに入るのは、
Berryz工房の"初単独まるごと"以来かな。


今回も2階席でまったり見てましたが、
相変わらずスタンディングライブは熱い。
というか1階が怖いw。


ツアーも次週の千秋楽を残すのみ、
終盤だからということもあるのかもしれませんが、
℃-uteの七人からはなにか、余裕というか、自信を感じるんです。。
歌、ダンス、MC、全てにおいて。
安心して見ていられました。
(心配なのは舞美の喉くらい?)


新曲「都会っ子 純情」も売れ行き好調な様だし。
TV出演した(MF)ミュージックファイターもおもろいし。


ほんと、将来が楽しみなグループです。


MFや過去のHEY!×3での発言を思い出すと、
Berryz工房に対するライバル意識って相当なものなんですね。
それが彼女達の原動力のひとつなんだと思います。


ほんとにFANのことを大切にする気持ちも、
下積み時代が長いことから生まれたのかなぁ。と改めて感じました。
彼女達の視線はほんとに温かいですからね。。。



というようなことを、2階席でまったり考えながら、
萩原エッセンスをくらいまくっていた私でしたとさ♪


以上です。