ガキさん聖誕祭!


行ってきましたので、ほんとにひとことだけ感想を。。


モーニング娘。コンサートツアー2007 秋 
〜 ボン キュッ!ボン キュッ!BOMB 〜
東京厚生年金会館 10/20 昼公演


ガキさんこと新垣里沙さんの誕生日を祝うのが目的です。
私、今までの聖誕祭で一番テンションあがってました。
うーん。何故だかは説明できませんが、そうだったんです。


以下、内容について少々触れますと。。


聖誕祭ということで、本人には内緒で
『Happy Birthday to you』
を全員で歌うサプライズを演出側が用意してました。


感極まるガキさん
それを見ている私も目頭が。。


その後、アンコール前の呼び声は当然、『ガキさん』コール!!
スクリーンにはFanの掲げる祝福ボードや横断幕が次々と
映し出され一気にテンション↑↑


アンコールで再登場したガキさんがスクリーンにドアップで
映し出されたのですが、その顔はくしゃくしゃ。


MCの時に述べてましたが、ライブ当日に誕生日が重なるのは
初めてだし、こんなに祝ってもらったのは初めてということでした。。


おそらく、モーニング娘。に入ってからの苦楽を色々思い出しても
いたのではないかと思ってます。


ガキさん、良かったね。。



夜公演は、定番のサイリウム企画もあったと聞きました。
もっと感極まる瞬間だったのでしょうね。。
みんなで誕生日を祝う気持ちって温かくていいものだなぁ。。
と、誕生日嫌いだった私が改めて感じました。






最後に娘。紺の印象をひとこと。



私達のパフォーマンスを見よ!


ってメッセージを強く感じました。


一人ひとりのパワーが余すところなく客席まで伝わってきます。
特に凝った演出はなかったですが、舞台から目を離す間もなく
あっという間に過ぎ去った2時間でした。



あ、あと、人形劇楽し過ぎ。
ハロモニ@で毎週放送希望。



光井もギュー!! (笑)



以上ですw