ハロプロエッグデリバリーステーション!02 参戦 その2


先程、東京厚生年金組との反省会から帰ってきました。。
現在、上機嫌ですw。


ハロプロエッグデリバリーステーション!02@亀戸SunStreet
の感想、その2、いきまーす!



(画像は終演後のものだそうです)


ちなみに、今回の衣装ですが、
新人公演の時に着ていた、上は白地の衣装にスカーフ、
下は紺の短パン姿でした。



以下、自己紹介の内容に触れます。


能登有沙(のっち)
大学一年生/目下フットサル奮闘中/入浴剤にハマっている(白濁系)


真野恵里菜まのえり
高校一年生/サンスト2回目/特技はピアノとバスケ


福田花音(かにょん)
(こー見えても)中学一年生(笑)/好きな食べ物は(も・ち・ろ・ん)苺


古川小夏(こなっちゃん
中学三年生/クラスの背の順は前から2番目/
今回のメンバーでは後ろから2番目/3年間靴のサイズが変わっていない


岡井明日菜(あっすー)
小学五年生/薔薇(?)の絵と天使グッズ大好き/
グランド5周以上一輪車に乗れる


…てな感じだったと思います。


まのえりは、同じくバスケ好きな"きっか"こと吉川友ちゃんと
勝負してみたいとの事でした。



 从*・ェ・リ < 今日も"苺魂"でこの会場を盛り上げたいと思います!!


…。うん。ほんと、盛り上がったよね。かにょん。(感無量です。。)




ここは花音推しBLOGですので、
かにょんについて印象に残ってる事をいくつか書くと。。


一曲目が終わった後、スカーフがあさっての方向を向いてて、
それを一生懸命結び直してる姿に釘付けにされてました。


スペジェネはみやパートもらってました。。。


結構声量、音程とも安定してきたなぁと思います。
発声法を変えたのかな。
徐々に普段の声と違う声が出るようになりましたね。
いい感じ。


笑顔、とにかく笑顔のかのんに今日、
この場所で出会えてほんとうに良かった。。。


次会えるのは新人公演かな。
楽しみにしてます。