ひさびさのえり〜な。

キャナァーリ倶楽部1stアルバム
「かなりキャナァーリ」
発売記念インストアイベント大決定!


日時:10/17(水) 19:00〜
場所:石丸電気soft2 7F
内容:ミニライブ&握手会
出演:キャナァーリ倶楽部
  (あゆべえ、まっちゃん、おっきゃん、おがまな、えり〜な)


行ってきました。久々のキャナ現場。遅ればせながら。。
なかなか都合がつかず行けませんでしたが、
えり〜なに花音を宜しくという気持ちを伝えたくて(笑)


ファーストシングル発売記念イベント以来の参加でしたが、
その時と比べて観客が増えたなーー。。


で、やっぱりこの現場は熱い!
それ程ヲタの声が出てるわけじゃないのだけど、なんだろう。
石丸の会場のこの狭さがそう感じさせる要因なのでしょうか。。
いや。それだけじゃないな。
キャナァヲタの熱さが一味違うからだな。。
初心者の私は圧倒されちゃいましたヨ。。



彼女達のイベントを観ての感想をひとことで言うと。。



2ヶ月見ない間にみんな大きくなった。。



体が大きくなったということが言いたいのではなく、
トークにしろ、歌にしろ、ダンスにしろ、成長したなぁ。と。


やはり、現場をこなした経験って、かけがえのないものなのでしょうね。


次回は是非ライブをやって欲しいなぁ。椅子付の会場で。。
参戦者が増えてそろそろ無料イベにも入れなくなっちゃいそうだしね。




余談ですが。。


MCでえり〜なが各メンバーに、


『自分にとってピカピカなものは?』


というお題を出しましたが、その前に
『大切なものは?』と聞いたのをわざわざ言い直したんですよね。


今思えば、それっておっきゃんの発したオチの為だったのかとww。