松浦亜弥コンサートツアー2007秋 〜ダブル レインボウ〜 その4


あややの紺さ、座間4公演に参戦した感想その4、いきます。


いや。ほんと、この公演、できればコンプリート参戦したいくらい。






8.引っ越せない気持ち


フードを下げて頭を出します。
オレンジの照明に照らされ、力強く歌う亜弥ちゃん 。


サビ部分で拳を握り、腕を力強く横に振り続ける様子が印象に残ってます。


この曲もライティングに凝っていて、床に木の枝葉が映り込んでました。


この演出は一階では殆んどわかりませんでしたが、
二階席では良く見えました。。
木々の間から指す日の光をイメージしてるのでしょう。



9.女 Day by Day


グリーン基調のお嬢様っぽい衣装にお着替。


"強くなれMe" "ありのままYou" のところは、
 

 从‘ 。‘) < (振りを)一緒に!


と言ってくれました。


…ま、言わなくてもやるけどねww。


曲中、バックのスクリーンには亜弥ちゃんのオフショットっぽい
画像が映し出されてました。


最後の最後に、亜弥ちゃんのパック中の顔がドアップに!!。


 从‘ 。‘) < …いや〜あだぁ。。。


…うん。亜弥ちゃん。良いです。。




10.ナビが壊れた王子様


ヲタ振りコピ率90%ってとこだなw。。
初めての方も恥ずかしがらずに是非!!



MC


MCについては、印象的だった内容について
後程纏めて書くことにします。



11.blue bird


青いドレスにお着替え。


この曲から、生バンド登場!今回は、
ギター/ベース/キーボード/ドラム/パーカッション
というベーシックな構成。


バックはブルー一色。


歌詞中のテイクオフのシーンを表現する為か、
曲始めに一斉に白いライトが下から上に通り過ぎて行きます。



12.今はレットイットビー


この曲は、ステージ上が白一色。。


と思ってましたが、二階から見たら、床に木の枝葉の影を
ライトがくっきりと映し出してました。


朝日のイメージかな?


生バンドをバックに気持良さそうに歌う亜弥ちゃん。。



13.砂を噛むようにNAMIDA


バックに並木道が映し出されてます。


…落ち着くなぁ。。。。


私、この曲は一緒に歌いたくて仕方ないですのが、
周りに迷惑なのでリップスィングする私…。



14.HAPPY TO GO!


この曲はですね。観客は振りコピに夢中。


どうしてなんでしょう。振りがキャッチィだと、
振り真似したくなりますよね。


まるでパブロフの犬状態だな。。なんて思いながら、
必死に亜弥ちゃんについていくw。。


この曲は、今回のアルバムで唯一曲中に"あやや!"と
コールを入れられるので、是非お試しあれ。。



つづく