( *^_^)_∠※PON!。.:*:・'°☆。.:*:・'°★°'・:*オメデトウ♪


福田花音公式BLOG"かのんのいちごのツブログ"の10/11記事より。


"かのんのいちごのツブログ"が開設一周年を迎えました!


(*^∇^)//(*^∇^)//パチパチヾ(^∇^*)ヾ(^∇^*)


おめでとう! そしてありがとう!
これからもこの調子でお願いします。。

そして今日は
ブログ一周年です〜(゜∪゜●)ノ
 
 
ついこの間
始まったと思えば
もう一年かぁ★
ブログを始めてから
一日も休まず
書きました!!
毎日毎日皆さんに
伝えたい事がたくさんです♪
それを休むなんてもったいない!
そんな気持ちで楽しみながら
書いてます★
それに、画像も必ず添付しましたよん♪
花音流の
ブログへのこだわりだったりします(^^ゞ
 
 
一年間は
すごく早い気がします(^^)
一年後も
ブログを続けていられれば
幸せです〜♪
 
 
これからも
ツブログの応援
よろしくお願いします★


毎日更新って、ほんと凄いと思うんですよ。
確かに伝えたいことはいくらでもあるのでしょうが、
疲れていて休みたいと思う日はないのでしょうか。。。


いつも何事にも前向きで一生懸命な彼女に勇気付けられ、
元気付けられ、惹かれます。


時に弱音が吐かれる日もありますが、それでいいんです。
このBLOGがいつでも本音を語れる、そんな場である
ことを私は願ってますし、そんな時は遠くから何とかして
彼女の力になりたい、支えたいと強く願っている人たちも
いるんだってことを、心の隅にでも置いておいてもらえると
嬉しいです。。







あっ。ただ今日は、
最近の記事を読んでいてひとことだけ苦言を呈したい。
(取り越し苦労であることを願ってます)


かのんちゃん。
寝る子は育つって言うけど、早く寝ることは体の成長に
とってとても良いことだよ。


学校と仕事の両立は大変とは思うけど、くれぐれも
ネット巡回とかはほどほどにして早く寝てね。。。


携帯電話片手にベットで寝落ちしてたりしない??


ネット中毒なんて言葉もあります。
何事も"過ぎたるは及ばざるが如し"です。
お兄さん心配です。。


(ウザくてゴメンナサイw)