平成レボリューション 〜バックトゥザ・白虎隊〜 観劇 その7(千秋楽 その2)


千秋楽。その2です。


前方、真ん中で見てきました。なかなかの良席でした。


やっぱり千秋楽は特別な感情が沸き上がるものですね。


素人ながら言わせてもらうと。
ハロメン、公演期間を通じて演技力があがったと思います。
相変わらず誰かしらはセリフをかんでましたが(苦笑、
細かな表情の作り方、体の使い方なんか随分と自然に
表現されるようになりました。
流石プロですね。。


ちなみに・・・。
観客が七つの教えを元気良く唱和しはじめたのには
びっっっっくりしました。
私が行けなかった月曜、水曜の3公演で何があったのでしょうw。



終演後のカーテンコール。
私の記憶では3回あったかな。
最後はスタンディングオベーション


挨拶は吉澤ひとみさんがひとこと感謝の気持ちを述べてくれました。


公演名が正確に言えずにブーイングをうけて笑いを取ってくれたり。
でもさすがです。全く動じないね。


終演後も自然と沸き起こる"よっすぃ〜"コールの中。
やっぱり彼女は男前だなぁ。かっちょえぇなぁ。
なんて考えてました。。


…欲を言えば、出演者全員の声を聞きたかったです。。



オーラス、福田花音ちゃんのハニカミ笑顔を目に焼き付け、
反省会に向かう私なのでした。。



はい。何はともあれ11公演が終了しました。


本公演に関った皆々様。


本当にゝお疲れ様でした!!