平成レボリューション 〜バックトゥザ・白虎隊〜 観劇 その6(千秋楽)


行ってきました。千秋楽。


まずは業務連絡から。


○鼻唄

 (0^〜^) < オープレーネリ♪  あなたのおうちはどこ♪(笑


○フットサル!?
 
 客席に向かってPKバージョンでした。 


○牛乳一気飲みの後

(0^〜^) < 11公演10リッター!!(拍手
 (0^〜^) < やったぁ。って顔してる(笑


○斉藤美咲!? どうしてうちにいるんですか!? のあと。

 あゆみがよっすぃ〜のメイド服をいじる(笑


よっすぃ〜、あゆみの絡み

(0^〜^) < 夕張メロン買っておきました
 川σ_σ|| < ありがと。プリンスメロンじゃないんだ。
(0^〜^) < 気が利きませんで。
 川σ_σ|| < いいのよ。(セレブ口調)(笑


○おにいちゃん!?
 
 川σ_σ|| 从*・ェ・リ < パーンチ!!(笑

 


つづく