ちゃお.TV 後編をチェック。


本日は仕事の為、残念ながら白虎隊公演を見に行けませんでしたorz。。。


でも、その代わりといってはなんですが、この番組をチェックできました。



『ちゃお.TV 後編』(10/7放送)




エッグメンバーが"愛されるオンナノコ"を目指し、
2チームに分かれて数々のミッションに挑戦する番組。

ハロプロエッグのプリンセスは誰だ??


前編に引き続いて後編の放映です。



移動中のバス内。
彼女達の寝顔に癒されました。





…矢口っちゃんのせいで寝てるフリだとバレますw。
前編でも感じましたが、矢口っちゃんはヤラセが嫌いなようでwww。


それにしても貴重なシーンでした。。
小川紗季ちゃんの寝顔も映して欲しかったですね。



以下、長くなったのでたたみます。









今回の対決は、アスレチック対決。
手に汗握る展開に心奪われました。。



アカリこと佐保明梨ちゃんが、
難易度高い丸太立てに見事成功!!



喜びのあまりカメラに背を向けて
ハイタッチを繰り返す紗季ちゃん。


・・・癒されるなぁ。。。


やっぱり、一生懸命な姿を目の当たりにすると、
俺も頑張ろう。。と思うんです。









福田花音ちゃんは別現場でレポーターを任されてます。


今回はちゃおスタイルショップ/たまごっちデパート/
きらりん☆オフィシャルショップ703(なーさんと読むw)の紹介。








かつぜつ良く、ハキハキとレポートする花音。


そーか。。
アイドルの後、アナウンサーに転身!なんて道もあるなぁ。
と思った私ですが、褒め過ぎ??




最後にひとこと言うと、エッグメンバーと一緒に対決してる
花音も見たかったなぁ。。。


でも、ソロでの出演はおいしかったよね。




今日も彼女達に癒されました。。。


詳しい内容には触れませんでしたが、
是非、皆さんチェックしてみてください。


ほんと、癒されます。。。