2007 ハロー!プロジェクト新人公演 8月 〜 横浜で会いましょう 〜 参戦 その4


2007 ハロー!プロジェクト新人公演 8月 〜 横浜で会いましょう 〜 
昼夜参戦してきた感想、その4です。



『BABY!恋にKNOCK OUT!』の
かにょんにノックアウトさせられた直後。…….c(>ω<)ゞ


MCで我に返りました。


- MC -
THE ポッシボー(諸塚、橋本、岡田、後藤、秋山、大瀬)


さすが、彼女達は舞台慣れしていてコメントもしっかりしてるなー。
という印象。


今年の夏はどんな夏ですか?と振られた岡田ロビン翔子ちゃん。
印象に残った締めの部分だけ書き出すと。

 
ff r _ r リ < ・・・充実しまくりクリックリ!!
         ポポポポポッシボー!!って感じです♪



・・・その思い切りの良さに脱帽。。。


その後、曲紹介をしたい人!というまことさんの振りに
全員がガッつく。(新人公演恒例になるのか?w)
あみだくじで選んで盛り上がりました。



11 恋をしちゃいました
 小川、青木、北原、和田


12 恋のテレフォンGOAL
 前田(ゆ)、森、湯徳、古川、古峰


"恋をしちゃいました"やっぱりこの曲は何度聴いても名曲です。
やっぱり小川紗季ちゃんが目立ちますね。。


13 ブギートレイン'03
 福田、西念、佐保、吉川


14 夏のトロピカル娘。
THE ポッシボー(諸塚、橋本、岡田、後藤、秋山、大瀬)
with佐保、新井、前田(い) 


花音は"BABY!恋にKNOCK OUT!"が一番思い入れがあったようですが、
私はこの"ブギートレイン'03"が一番印象に残ってます。


表現力たっぷり、ころころ表情が変わる花音が大好きだからです。



 从*・ェ・リ < 電話もまだこない! メールもまだ来ない Ha!


花音メインといってもいいでしょう。パート多かったです。
ファルセットはまだまだですが、無理繰り出してる低い声に撃沈。。


 从*・ェ・リ < 通過の多い駅ブギートレイン! Yeah!


このパートを聴いた時、私は確信しました。
花音はきっともっともっと歌旨くなるよ。。


綱渡りをするような振りが、感じが出てて良かったです。
びっくり顔も期待通り。


ほぼかにょんしか見てませんでしたが、
あと、印象に残ってるのは吉川ちゃんの歌声ですね。
もう少し声量が出れば文句なしですね。 



曲終わりは。


 从*・ェ・リ < センキュウぅ〜〜!


・・・。あぁ。キャワい過ぎる。。


一緒に英語のレッスン受けたいな。
かのんちゃん。(笑) 





つづく。。。。