2007 ハロー!プロジェクト新人公演 8月 〜 横浜で会いましょう 〜 参戦 その3

2007 ハロー!プロジェクト新人公演 8月 〜 横浜で会いましょう 〜 
昼夜参戦してきた感想、その3です。
少々、巻きでいきまーす。



オープニングの白い衣装の次は、この衣装でしたねー。
(着替えタイミングは確か"浮気なハニーパイ"時で良かったと思う。。)


7 風のうわさ THE ポッシボー
 (諸塚、橋本、岡田、後藤、秋山、大瀬)


真っ白衣装でないVer.は初めて見ましたので、新鮮でした。


8 ヤングDAYS!!
 新井、前田(い)、岡井、佐保、和田、古峰、北原、湯徳、西念、古川、青木、
 武藤、澤田、仙石、真野、能登、是永、
 THE ポッシボー(諸塚、橋本、岡田、後藤、秋山、大瀬)


これだけの人数での披露は圧巻。
曲中は3つ(?)のグループに分かれ、
舞台に出てきたり、引っ込んだりと工夫されてました。


- MC -


まことさんから、この夏にやっておきたいことは?という振り。
 

小川紗季ちゃんは、海で豪華な船盛を食べたい、というようなことを
言ってました。
その後披露した伊勢海老のジェスチャーが妙にリアル(笑)で、
妙にキャワいかったのを覚えています。


前田憂佳ちゃんは、「自由研究、何かいいのありますか?」
と聞いてました。まことさんは天体観測なんて返してましたが…。
ヲタの生態観測とか面白いかもねっ(笑


吉川友ちゃんは、「受験勉強と音楽活動を両立させる」と言うような事を
いってました。彼女はずいぶん顔立ちがしっかりしましたね。


森咲樹ちゃんは、「このライブをこの夏最大の思い出にする」と
しっかりしたコメント。


福田花音ちゃんは、10月3日からはじまる舞台について触れ、

 
 从*・ェ・リ < 吉澤ひとみさんの楽屋裏情報をGETして、
         BLOGにアップしたいと思います!!


ちなみに夜は、
共演者の柴田あゆみ(メロン記念日)さん、里田まい(カントリー娘。)さん、
稲葉貴子さんとの変顔大会の模様を公開!
とか言ってましたよね。


舞台、BLOGをしっかり宣伝してくるあたり、
ちっちゃくてもプロやなぁ。。
(少々、事務所の戦略も感じましたがw。。)


昼公演では伊勢海老のジェスチャーをするかにょんも見られました。


夜公演のことを追記しておくと、
紗季ちゃんは遊園地でジェットコースターに乗りたい、
憂佳ちゃんは、宿題の毎日日記をお盆からつけてない(汗
というようなことを言ってたと思います。
 


9 LOVE涙色
小川、前田(ゆ)


亜弥ちゃんのこの曲、様々な人が歌ってるのを聴いてきましたが、
今回は特に新鮮でした。。


『Love 涙色!』


・・・この娘。達の幼声で歌われちゃうと。ねぇ。
力抜けちゃいますよ。
ほんと、微笑ましい。。


10 BABY!恋にKNOCK OUT
 吉川、森、福田


かにょん自身、特に気合いを入れていた曲とのこと。


とにかく、花音の声が出てるなぁ。という印象。
(もしやマイクの音量がでかい?)


歌い方も、Coolな感じが出せてました。


3人のコンビネーションにも魅せられました。












ほんと、この公演のことを思い返すと幸せな気分になれます。。



つづく。。。