2007 ハロー!プロジェクト新人公演 8月 〜 横浜で会いましょう 〜 参戦 その2

2007 ハロー!プロジェクト新人公演 8月 〜 横浜で会いましょう 〜 
昼夜参戦してきた感想、その2。


そうそう。オープニングの衣装は、これでした。貼ります。



かの〜ん。。


2 浪漫〜My Dear Boy〜
 全員


昨日うっかり書き忘れたんですが。
この曲のラストの瞬間。
福田花音ちゃんは最前ど真ん中でポーズを決めてくれました。。
(全然ソロパートないのにww)


花音もエッグの中での推され度は上位であることは
間違いないと思います。


3 鳴り始めた恋のBELL 音楽ガッタス
(是永、能登、武藤、澤田、真野、仙石) + 橋本、秋山、青木、北原


なんと言っても、まのえりこと真野恵里菜ちゃんが注目されてましたね。。
ルックス的にこの新人公演のメンバー内では一歩抜けてる感じがしました。。
スタイルも良く、ダンスにも花を感じましたが、彼女の歌声は少々細くて、
歌唱力はまだこれからかな。。


ちなみに、この曲の振りはキャッチィで思わず覚えたくなりませんか??


4 行く!ZYX FLY HIGH
 小川、青木、北原、和田


私的にはやっぱりサキチィーこと小川紗季ちゃんの声にやられちゃいますね。
歌い始めは原曲でいうと清水佐紀ちゃんパートを彼女が担当してますが、
当時11歳の佐紀ちゃんの声が大人っぽく感じるくらい。
Coolな曲にハイトーンボイス。このギャップが宜しいのかと。
(ちょっと音程的には、第一回新人公演と比べても不安定な彼女でしたが。。)



- MC -


小川紗季ちゃんのコメント。


 |||s・ _・)< サキチィの!パフォーマンスで!この会場を!
        笑顔でいっぱいにしたいです!

 元気一杯だぁ。。



5 初めてのハッピーバースディ!
 前田(ゆ)、森、湯徳、古川、古峰


歌い始めは憂佳ちゃん。この曲は彼女がメインですよね。。
可愛らしいスタンドマイクパフォーマンスが印象に残ってます。


 憂佳 川*´ c`) < クラップぅ!!


"もしかして、こういうの・・・"
ノリノリながらもファミリー席の為、控えめにクラップする私。


後で、花音にもスタンドマイク系の可愛らしい曲、歌って欲しいなぁ。。
と思ったのは内緒。。 


6 浮気なハニーパイ
 福田、西念、佐保、吉川


 花音 从*・ェ・リ < チャラっぽい男にばっか !


・・・かのんキター!!(涙


なんか、最近ですね。花音のことを考えると涙が出ちゃうんです。
何故なんでしょ。。。


先日コメント欄でも触れさせてもらいましたが、
福田花音ちゃんの歌の第一印象を言うと。


声量があがったなー。


という感じです。


音程が取れることはミュージカル"白蛇伝"でも実証済ですが、
最近の彼女はダンサブルな曲への出演が多いので、
歌唱力についてはよくわかりません。。


落ち着いて歌を歌わせてあげたいなーと思いながら、
足をパカパカする振りに釘付けの私でした。。





つづく。。