2007 ハロー!プロジェクト新人公演 8月 〜 横浜で会いましょう 〜 参戦


2007 ハロー!プロジェクト新人公演 8月 〜 横浜で会いましょう 〜 
昼夜参戦してきました。


この公演に関する記事は書いておかないとやっぱ落ち着かないな。。
いい思い出ですから。。


この日はもろもろ現場が被りまくってますし、私にエッグ推しお知り合いは
殆どいないので、ひとりかなー。と思ってました。
かろうじて同級生のヲたも達が昼公演は付き合ってくれました。ほっ。


この日の私は昼夜とも2階ファミリー席で参戦。
ライブハウスのスタンディングの1階では、花音が良く見えませんからね。


それにしても、2階は1階のモッシュなどどこ吹く風。
拍手すら殆ど起きない、ほんとのファミリー席でした。


あの中でかにょんコールは結構勇気要りましたよ。。
(↑やっぱりやったんかいww)


まず最初に正直に書いておくと。
ダンスはともかく、歌についてプロとして及第点に達しているメンバーは
一握りという状態でした。


でも、そんな中、ソロ部分では殆ど口パクはなかった(ハズ)ことは
評価したいと思います。


私、過去に殆ど口パクの公演も数々見てきてますからね。。
今のエッグ達のありのままを見てください。
という真摯な姿勢に心打たれましたよ。。





では、以下、福田花音担当、ちゃいの感想。行きます!
基本、昼公演目線で。夜追記事項はその都度。


ただ、今回は今まで以上に大したことかけないかも。
あれだけ一生懸命書いたメモ帳なくしちゃって。。orz
いつもより記憶違いが多いことが予想されますが、恐れず書きます。




1 HELLO TO YOU

 全員


さて、しょっぱな。花音を探す気満々だったのですが。
あっさりその姿を見つけました。
・・・やっぱりセンターだ!!


SSAで見た白基調のラメが入った衣装でした。
お○そがキャワいいよ・・・。(涙


髪型は予告通り、おでこ満開。
そうだよね。これが真央じゃなくて、福田花音なんだよね。。



途中から、右サイド奥に移動する花音。
終盤のラ・ラ・ラ・ラ・ラ・ラ・ラ・ラ〜ララ〜♪のところ。


くるくるターンする振りなのですが、こういう振りの時の
花音はさすが元バレエ少女ー。って感じがします。
腕や腰の使い方とか、違うんだよね。キレがあります。


SAY! HELLO!! (HELLO!!)


(HELLO!!)で腕を振り上げる花音。


元気な笑顔が目に焼きついてます。



2 浪漫〜My Dear Boy〜
 全員


歌い始めは前田憂佳ちゃん。
その成長した体と対照的なかなりの幼声。


場内がざわめきました。


続けて小川紗季ちゃんのパートが。
こちらは想定通りの幼声。


…いぃです。(笑


今後触れていきますが、今回の公演は小川紗季ちゃん、前田憂佳ちゃんが
かなり推されてましたね。


エッグ2TOPということなのかな。今後に期待です。






つづく。