『再縁!! 千歳月』千秋楽8/19(日)昼夜観劇 その2


では、千秋楽の昼公演について、前回記事の続き、いきます!


ちょっとした(笑)ハプニングの後登場した真央ちゃんでしたが、
私は彼女の姿を一目見て、それに負けない衝撃を受けました。


…真央ちゃん色っぽいー!!!


その日の真央は、かなりのイメチェンをしてきました。





以下、"続きを読む"にします。







■イメチェン真央。



まず髪。後ろにひとつに結んでます。


でも、ポニーテールという訳ではないんです。
少々横髪も残しながらも、後ろをちょんと結んでます。
全開のお耳が可愛らしいです。
独創的、と思いました。。


なんていう髪型なんだろ・・・。


一生懸命調べたのですが、お洒落に疎い私にはわかりませんでした。。
…花音ちゃん、教えてくれないかなぁ。。



そして、メイク。かなりおめめぱっちりに見えました。
若干まつげも長い気がしたなー。エクステ?
(わかんないけど。。)


ここまで16公演真央ちゃんを見てきたわけだけど、
ここまで変えたのは初めて。見違えたーー。


でもやっぱり。


可愛いねぇ・・・(感涙



■『うわあぁ! びっくりした。。なにもう・・・。』


緒方の深層心理の部屋にふらっと迷い込む黒部。
昼に続いて、二回目の来室。


この時、不意をつかれた緒方は大声をあげるのですが、
その時一緒に驚いた真央ちゃん。
観客の方を向いて胸に手をあてて驚く仕草を入れてきました。




以下、『おまけコーナー』について。





例によって偽Scene of Heavenの自己紹介からはじまります。。
毎回、寿里さんがオチ担当なのですが、私的にはこの回が一番うけました。


寿里 < ポチです!! (爆)


■プレゼント抽選


この回のプレゼント当選者は、黒部ッちグッズ。


江戸風鈴とのこと。


"…風鈴??”と会場が微妙な空気になったところ、追加プレゼントを投入。


それは、ファミマで買ってきた"クルーネックTシャツ"(笑)
"ダーさんとヤスのカレーライスTシャツ"とのことで、落書き(笑)が
してありました。寿里さんが描いたダーさんの絵も入っているとのこと。


それを聞いた時、私はこう思いました。
それなら、花音ちゃんのサインも入れときゃいいのに・・・。
流れ的にも多分会場に居た多くの方が感じたと思いますw。




■今日の懺悔コーナー(爆)


真央登場のシーンのハプニングについて、福田花音ちゃんから
コメントがあったことは前回記事で書きましたが、その他について。


瀧下さん演じる古橋も、ラストシーンでのセリフで怪しかったところが
あったことが面白おかしく紹介されました。


話には出なかったけど、恵のセリフもちょっとおかしなところがありましたし、
この公演はまさに負の連鎖ってやつでしょうね。今まで私が見てきた中でも
一番色々あった公演でした。。


■"千"人目!!


この回で『再縁!千歳月』公演、通算千人目の観客が決まりました。
女性の方だったのですが、発表になった瞬間、
舞台上のNaoさんの表情が変わりました。
そしてみあさんとかのんちゃんとひそひそ話。(知り合い☆カナ


プレゼントは出演者全員で寄せ書きをした、スペシャル仕様の公演パンフレット。
その後、貞広さんと白いソファに座って記念ポラ撮影の特典。


3,2,1とカウントダウン後、フラッシュが炊かれる瞬間。
突然おどけポーズのダーさんがフレームインするオチをつけてくれました。
ダーさんの隣には寿里さんも。(爆)


ちなみに、ポラを撮る前に図らずとも
フレームインしそうになっていた花音ちゃんに、
後ろに下がるよう促した後に四大海さんが発した言葉。


 四大海 < 事務所的に、まずいんだよ、ね?(爆)


そーだったのかーーー。
・・・大人の世界ですねッ(笑)。






はい。昼公演はこんな感じです。


いやーー。残すところあと一回ですね。。