『再縁!! 千歳月』8/18(土)昼夜観劇 その3


>モリサキこと森咲樹ちゃんと
>さぁやこと北原沙弥香ちゃんと
>えんなこと青木英里奈ちゃんです★

写真は二日目のものです。


『再縁!! 千歳月』8/18(土)公演の件、続きです。


夜公演で、各出演者の公演中の失敗談(ハプニング?)が聞けました。


■四大海さん


"黒部膝カックン"を受けた時に、ベルトのバックルがポーン!(笑)と
飛んだ時があった。とのこと(笑)
その後、ずり落ちそうなズボンを押さえながら舞台裏にはけたそうでww。


■寿里さん


前置きで自分から『さっきも噛みましたけど・・・』というあたり、
カミカミ王子の正体は寿里さんですねw。

失敗談で話してくれたのは、ソファーの前で電話をするシーン、
初回公演時は話しているうちに膝を折って行き、最終的にはしゃがんだ状態に
なるのですが、立ち位置がソファに近すぎて、途中で普通に座ってしまった、
とのこと。。


あー、これは思い出しました!! ありましたありました。。そんなこと。


■花音ちゃん


今日の昼公演、"月がきれいね"のシーンで、恵のほうではなくて、
緒方の方を見てセリフを言ってしまった、とのこと。


 四大海さん < ・・・あぁ。そうだったの?? (笑)


演出の四大海さん、気づかなかったようで。
私も気付きませんでした。


今日の夜公演は大丈夫とのことでしたが、ぶっちゃけ書けば、
恵が緒方に走り寄るより先に真央が首を振りはじめてしまった
ところが私的には気になりました。呼吸が合わなかった☆カナ


私がかのんちゃんから話を聞きたいのは椅子の件ですね。
何回か椅子の扱いには苦労させられてるはず。


私的にはこのシーンがツボでした。
(以下、過去記事から引用)

■从*・ェ・リ < おさないでっ。


信也が何故自分が緒方の部屋に来てしまうのか分からなくて混乱、
緒方と真央を追い掛け回し、3人で白い机の周りをぐるぐる回るシーン。


真央が信也が座っていた椅子を机の中に押し込んでから3人でぐるぐる
回るのですが、椅子のすべりが悪くて、なかなか押し込めず、
真央ちゃんが立ち往生した時がありました。


後ろの緒方が信也に追いつかれそうになり、真央ちゃん、軽く押されてました。。
(焦る姿もキャワww)


確か3/29(木)の話でした。


■みあさん


気持ちが入りすぎてしまい、他の出演者の方にチョップ(笑)してたり、
舞い上がってしまってタックルしてたり(笑)

四大海さん < ベットで寝てる役の人も痛がってました。。(笑)

とのことでした。


みあさんの演技にはいつも心引き込まれるのですが、
その熱演振りは時に凶器になるようで。。(笑)




さーて。。今日もそろそろ時間だなー。
昨日はハンカチ忘れてしまったので苦労しました。
今日は忘れない様にします。


いよいよ千秋楽。寂しいなぁ。。
私もNaoさんと同じ気持ちです。