『再縁!! 千歳月』8/18(土)昼夜観劇 その2


今日8月19日千秋楽、『再縁!!千歳月』公演通じて1,000人目の
観客の方にプレゼントがあるそうです。


昨日(18日)の夜に1000人に届く可能性はあった、という話だったので、
どうやら今日(19日)昼公演に該当者が決まりそうということを最初に
告知して。



以下、『再縁!! 千歳月』8/18(土)公演の感想の続きと、
おまけコーナーレポを書きます。。





以下、ネタばればれ注意ですッ。(笑




■プリセットOK?


緒方の深層心理の部屋に初登場のシーン。


真央が散らかってる机の上を見てため息をもらします。
その後、椅子をきちんと机の下に入れ、書類を片付けます。


普段は椅子をひとつ押し込むのですが、昼公演では二つの椅子の配置が
いつもと違った様で、二つとも直してました。


■うんうん。その2


緒方と恵が1000年前の前世から、深層心理の世界に戻る場面。


緒方が、一段下のステージから、自分の部屋にのぼって戻るシーンw。




 黒部 < …っていうか、そこはどこなの!? 

      あのね、いくら夢だからってね、エリアは守ろうよ! (笑)


 真央無言で頷く(笑) 

 
続いて、段差を上る恵。


目を見開いてその様子を見守る真央


  ・・・うんわーッ(←ちゃいの心の叫び声その3w)
  

今回はびっくり顔でコミカルなシーンにアクセントを加えてくれた
真央ちゃんでしたー。。



■本日(18日)のおまけコーナー!!



各出演者の持ち寄った景品を抽選でプレゼントするコーナー。


ヤス  < Scene of Heavenをお呼びしたいと思いま
      盛大な拍手でお迎えください!!


このあと、例によって偽Scene of Heavenの登場!


『では自己紹介を!』と振られた花音ちゃん。突然、


从*・ェ・リ < いてッ!!


と叫びました。
いったいどーしたの?? と思った瞬間。


リネンカートの中に隠していた手を掲げます。


見ると、包帯で巻かれた指に大きな釘が刺さっています。
…いたずらグッズかぁ!(笑)



いたずらっこかのん、炸裂!!


後で四大海さんからは
『そういうことやるならやるって言っといてw』
とのお言葉でした。(笑)


そのグッズは小さくてよく見えなかったので、
画像がいちごのツブログにあがるのを楽しみにしましょうか。


それにしても、うさちゃんピース。…絵になります。。(涙




以下、抽選の結果を書きますと。


昼公演の景品はダーさんグッズ。
カレーセットでした。
ハンズの袋に入れられてます。


キャラクタものの鍋つかみは花音ちゃんセレクトとのこと。
・・・あれ欲しい。。。(笑)

 

そして夜はついに。。


かにょんグッズ当選者が!!
(うらやましぃ。。)


中身は、ミニ色鉛筆、メッセージカード、いちごのノートと、
さっきの"釘"!!(いたずらグッズ)(笑)


話を聞いていると、他の方の商品もかのんちゃんセレクト品が入っている様
ですので、一緒に買いに行ったんでしょうね。




長くなったのでここらで一旦切ります。



【今日の粒訂正】


先日の記事の件
おまけコーナーで花音ちゃんが行う自己紹介は
『真央で〜す!』ではなくて、
 从*・ェ・リ < Naoで〜す! でした。


× 真央で〜す!


○ Naoで〜す!

ほんと、失礼しましたm(__)m (笑)