『再縁!! 千歳月』8/18(土)昼夜観劇


本日も行ってきました。
『再縁!! 千歳月』8/18(土)公演。
昼夜とも観劇です。


…こうなりゃコンプだ!!!(笑)


今日(18日)はひとりで参戦かなぁ…。と思ってたのですが、
なんだかんだでそうはならなかったので、嬉しかったです♪


隊長。さん、リーさん、(tokiさん)、乙でしたー。



■気合!!!


本日(18日)一番印象に残っていることは。


昼公演の福田花音ちゃん、


えらく気合入ってたなぁ。。ということ。


ほぼ全てのセリフについて凄い声量でした。
体自体の成長はもちろんあるのでしょうが、
ボイストレーニングの成果が着実に出てることの証なんでしょうね。


かつぜつも良く、聞き取りやすかったですが、他の出演者の皆さんは
普通仕様だったので、私的には少々違和感が。。


それにしても、モチベーションを著しく増加させる様な誰かが来てたのかな??
と思うくらいハイテンションなかのんちゃんでした。


今後の公演についてはそれでいくのか??
と思いながら迎えた夜公演。



この公演では一転して、声を抑えるところは抑え、叫ぶところは叫ぶ、
非常に感情こもった表現の仕方に変更。



各公演、色々と試してるんでしょうか…。



私見としては、夜公演の方がしっくりきました。
多少大人より声量が少ないのは子供として自然なことなので、
その方がリアリティがあるし、演技としても、メリハリをつけることって
重要だと思いますから。


メリハリをつけることによって、


 从*・ェ・リ < 行かないでっ!! 同じ事、未来は変えられない!!


という様な絶叫系セリフがより引き立ちますよね。


今日も真央の叫びに寒気を覚えた私です。。






・・・ここまでで一旦UPしちゃうかな。


P.S.
最近私は花音ちゃんを見習ってお洒落をして現場に行く様になりました。
(私なりに・・・ですがw)さて。今日はなに着てこっかな♪