『再縁!! 千歳月』8/17(金)昼夜 観劇


はい。二日目、行って参りました。


はてさて、なにから書けば良いのやら…。
という位話題は盛り沢山ですし、しかもオフ会で飲み過ぎて
混乱してるかもっww(ゆうさん観劇感謝。)


公演の内容が素晴らしく、最初のシーンから事細かに触れたい
気持ちもありますが、ここは-福田花音応援BLOG-ですので、
まずはかのんちゃん中心にお届けします。



以下、ネタバレ注意ですよ♪


これから観劇される方は、その後読んで頂けると幸いです♪




さっ。二日目の感想。いきます。
今日は皆さん演技もこなれてきて、声も自然と出てきてる感じ。



■鞄について


真央が制服姿で登場のシーン。


肩から提げているバックについて。
初演に比べればそれ程大きくは感じません。(背が伸びたから)


ヲ知り合いから指摘を受けた違いを書きますと。
星型のでっかいアクセサリーが揺れながらきらめいています♪


>S氏
本日、事実関係を確認しました。間違いないですッ!(笑)


■踏みッ!


夜公演のことです。
制服の真央ちゃんが、緒方の落としていった書類に気付くシーン。
なかなか希少価値が高い状態になりました。


真央ちゃんが書類を拾う際、その書類は真央ちゃんの足の下にありました。
落ちる位置は毎回微妙にずれる一方、立ち位置はほぼ決まってますので、
たまにはこうなるんですよね♪。


■うんうん。


緒方と恵が1000年前の前世から、深層心理の世界に戻る場面。
緒方が、一段下のステージから、自分の部屋に上って戻るシーンw。



 黒部 < …っていうか、そこはどこなの!? 
      あのね、いくら夢だからってね、エリアは守ろうよ! (笑)


ここで、夜公演の真央ちゃん、新解釈を入れてきました。


 真央 < うんうん。(無言で頷く) 


  ・・・うわッ(←ちゃいの心の叫び声)


続いて、段差を上る恵。


 黒部 < …のぼったッ! 今上ったよここ!! (爆)


 真央 < うんうん。(無言で頷く) 


 ・・・うんわーッ(←ちゃいの心の叫び声その2w)



・・・そうきたかーーー。
自分なりの表現を入れたんじゃないかな。
恐るべし中学一年生。。


素人の私的には、凄いッ!と思いましたが、
四大海さんにはこの演技、どう映ったのかな。


今後どうなるか、楽しみ♪。



■ポンポン。


昨日書いた内容。


 从*・ェ・リ < 黒部ッち!


の発声と同時に、彼の指を"ギュッ!"とひねりあげる真央ちゃん。(爆)


↑この後のシーン、


黒部 < 次の指令はなんすか?


緒方 < 古橋に事情を話して欲しい。


黒部 < そんな話信じてくれますかねぇ。。


 ガックリと肩を落とす黒部。


ここで、真央が慰めるように黒部ッちの肩を"ポンポン"と叩く
姿が印象的です。(この演技は再縁初回から)



あぁ。。


僕も真央にぽんぽんされ(ry (笑)



■本日のおまけコーナー!!


各出演者の持ち寄ったプレゼントを抽選でプレゼントするこのコーナー。
今日も福田花音ちゃんの景品は出ませんでした。


昼はNaoさんの"アロマセラピーグッズ"
夜は貞広さんの"ウォーキングダンベル(2Kg)"


夜公演は当選辞退者が出た関係で、花音ちゃんが二回席決めのくじ引きを。
おかげで余計に『可愛いねぇ♪』を叫べました。


うん。満足!(笑)


ちなみに、今日は自己紹介がはっきりと聞こえましたよ。


 从*・ェ・リ < 真央で〜す!(訂正) Naoで〜す!


目のすぐ近くで横向きにピースサインの決めポーズ。


・・・ほんと。かわいいねぇ。。。(涙





夜公演では、当選した方が、誰の景品かを決めるくじを引く間、
両手を組んでお祈りポーズの花音ちゃん。


 はあぁ。。。(ちゃいのため息w)


貞広さんの景品が"フットダンベル(2Kg)"であると明かされた瞬間に、



 从*・ェ・リ < すごいッ!


って小さく叫んだのが微かに聞こえました。


・・・花音ちゃんらしさが出てきたなーと思っていた矢先、
四大海さんから、
『あと4回の公演になってしまいましたが、どうですか? 』
と振られる花音ちゃん。



 从*・ェ・リ < んと・・・。前回と同じメンバーで、同じお話ができて、すごい良かったです。


(拍手!!!)


・・・花音ちゃん。しっかりしたコメント、有難うね。。。。(涙








最後になりましたが、Scene of Heavenのライブ。
本日も魅了されました。。


Naoさんの衣装は、昼は白、夜は黒。
(天使と悪魔???)
声の出は初日より良かった気がします♪


『棕櫚の手紙』、お世辞抜きで気に入りました。


このCD、本来はTUTAYA限定発売のところ、会場で特別に販売、
と言うことでしたので、ヲ知り合いの分含め、2枚買った私でした。。






・・・ぬあっ。もうこんな時間!


寝なければーーー。


今日も書きたいことの半分も書けませんでした。。。


でも。明日がありますので、もう寝ます。




↓初日の花音ちゃん。



・・・。
ほんと、いい笑顔だね。。。