Berryz工房コンサートツアー2007夏 〜ウェルカム!Berryz宮殿 〜@座間参戦 その3


なかなか先に進みませんが。。、
Berryz工房コンサートツアー2007夏 〜ウェルカム!Berryz宮殿 〜
@座間、8/11(土)初日参戦の感想、その3です。


ネタバレなので隠しておきます。


07:私がすることない程 全部してくれる彼
(嗣永桃子菅谷梨沙子)


手を取り合い、顔を見合わせながら歌う二人が印象に残ってます。
りしゃこの表情の作り方に磨きがかかってますねー。
末恐ろしい中学一年生…。

08:笑っちゃおうよBOY FRIEND
09:ジリリ キテル


今回の公演は、比較的シングル曲を削ってきた中、
新し目のシングルを2曲続けて披露。
両方、ショートバージョンだったと思います。


笑っちゃおうよ〜はスタンドなし、ハンドマイクバージョンでした。
ジリリ〜の客席は相変わらず、えらい振りコピ率だなぁww。


10:夏わかめ


やっぱり、夏といえばこの曲は削れませんね。
イントロがかかった瞬間、歓声が。
各メンバー、表情の作り方中心に、歌唱力も向上したよなー。
(特に佐紀ちゃん)としみじみ感じます。


曲の終わりの方で、アイテムとして、浮き輪投入!
みやの浮かれた表情での浮き輪姿が印象的でしたー。
キャプテンはビーチ板を掲げてたと思います。


-寸劇-山びこ
(清水佐紀嗣永桃子菅谷梨沙子)


Berryz宮殿名物、"やまびこの間"のコーナー(笑)
質問を叫ぶと、何故か、答えが返ってくるんだよ、とのたまう佐紀ちゃんw。


佐紀 ||リ・_・`川 < やっほー!!
ヲタ         < やっほー!!!


梨沙子 州*‘ o‘リ < 私って可愛いですよねー?
ヲタ        < かわいいー!!(笑)


ル ’‐’リ < 桃の方が可愛いですよねー!?
ヲタ    < カワイーー!!(爆)


夜公演では多少桃ちゃんへの声援が大きいと感じたようで、
不満顔のりしゃこがツボでした。。


ちなみに、昼公演、梨沙子参議院議席数を聞かれて
答えられませんでした。。(はずかしぃなぁw)


夜公演も同じ質問だったので、
ヲタは元気に『242!』と答えましたとさ(爆)


あとの質問内容は各メンバーの誕生日とか。


ヲタの習性を十分に生かしたコーナーで楽しかったです。
今後は公演毎に内容を変えてくるでしょうね。


11:思い立ったら 吉でっせ!
(徳永千奈美須藤茉麻熊井友理奈)


コミカルな曲調。この手の曲も、お気に入りです。
楽しさを体全体で表現する三人が印象に残ってます。
でも、途中でまあさが『一緒に踊ってくださいねー!』と
言うんですが、


…難しくてできーん。(涙


12:夏Remember you (夏焼雅)


イントロがかかった時点で、やっぱりキタかー。
と思いました。


そして、ライトが当たった瞬間、私は息を飲みました。


みやソロだ。。。


…感無量です。


昨年、『夏夏!〜あなたを好きになる三原則〜』初日@市原で
この曲を聴き、なんか、これで今年の夏も終わりだなぁ。
というなんとも言えない寂しい感覚を味わったことを思い出しました。


『季節は移り変わるけど』の部分。
いつからそんな切ない声が出る様になったんですか…。
ファルセットも耳に心地良く。



…以降、しばらく胸いっぱいで動けない私でした。



…はっ。
そろそろ中野に行く準備をしなければ。
Berryzライブ感想、まだ半分しか書けてない。


まだ続きますが、残りは巻きでいきまーす。。