2010ハロー!プロジェクト新人公演6月〜横浜HOP!〜 参加 その2


2010ハロー!プロジェクト新人公演6月〜横浜HOP!〜@横浜ブリッツ
に参加させて貰った感想、その2です。
もう少しだけ追記しておきたく。


昨日書いた「なりきり歌合戦」についてですが、とても新鮮で
内容はとても良かったと思います。


ただ、公演の最初にもってくるのは意表を突き過ぎなんで、
中盤くらいが良かったんじゃないかなぁ。。と思ったりもします。



以下、本編について幾つかピックアップ。



【デコボコセブンティーン】吉川友 佐保明梨


私的には、アカリcにはこういったマイナー調の曲が
しっくりきます。動きにキレがあるし、全体的にCoolだし。


彼女達が作り上げた妖艶な世界観に圧倒されてました。。



赤いフリージア佐保明梨 譜久村聖 金子りえ 佐藤綾乃


大サビでピンライトに照らされて歌うアカリc。


鳥肌立ちました。。。



Yeah!めっちゃホリディ宮本佳林 田辺奈菜美


早くもこの二人の共演が見られるとは!!…って感じ。


元気のいい「ズバッと!」や「スラッシュ!」。
そして、それぞれの持ち味を生かした"ため息"を披露してくれた訳ですが。
もうね。これがとてつもない破壊力を秘めてました♪(>_<)


カリンcはこの曲に限らずの話ですが、相変わらずの高い次元の
パフォーマンスを見せてくれました。


ななみんに関しては言葉では言い表し辛いのですが、人を引き付ける
華を持っていると感じてます。



大きな愛でもてなして吉川友 佐保明梨 関根梓 金子りえ 平野智美 高木紗友希


冒頭のアカリcのウイスパーボイス。
…頭クラクラしました(>_<)









私のエッグお気に入りの菫4人が抜けた直後の今回の新人公演。
しかと見届けさせて頂きました。


デビューを目指す研修生達で相変わらずステージはキラキラ
輝いていて、なんだかワクワクしました。


今後の彼女達の活躍が楽しみです♪


【今日の粒やき】

公演前のリハーサル日記にきっかが

佐保チャンと2人でできるのも
最初で最後なので….

なんて書くもんだから気になって気になってしょうが
なかったんですが。。特に何の発表もなかったですね。


アカリcの相変わらずの真っ直ぐな笑顔を見てたら、
そんなスッキリしない気分も吹き飛んでしまいました♪