2010ハロー!プロジェクト新人公演6月〜横浜HOP!〜 参加


2010ハロー!プロジェクト新人公演6月〜横浜HOP!〜


昼、夜公演とも参加させて頂きました♪


「名古屋行かないの?」って言われたりしましたが(汗w)、
新人公演は第一回から参加させて貰ってますので大切にしたく…。


以下、簡単に感想を残しておきます。



【なりきり歌合戦】


開演後、いつのもエッグ登場のテーマ曲が流れた後、
突然まことさんから"ハロプロエッグなりきり歌合戦! "
とコールがありました。
か〜〜なり意表を突かれました。。(^^ゞ


ひとことで言うと、自分(達)で選んだ曲を、自前で衣装や
アクセサリーを用意して披露するコーナー。


各メンバー共実に趣向を凝らしたステージを見せてくれました。
昼と夜で演目を替えてくれたのも、両公演見る身としては
嬉しかったです♪


印象に残ってることを幾つかピックアップ。


<昼公演>


せんごく、きっか、モリサキが披露したPerfumeの"ポリリズム"。
鼻を大きな洗濯バサミでつまんでの登場&パフォーマンスに場内騒然。
せんごく、きっかは洗濯バサミ外したら鼻真っ赤&若干涙目でしたw


ななみんは、いきものがかり"じょいふる"(ポッキーCM曲でお馴染み)を元気に披露!
ポッキーガールをバックに従え、弾けてました。
何故か、鼻にセロテープ付けて。(未だに理由がわからんw)


いやぁ。。何ていえばいいのか。絵になる娘。だなぁ。。
と思う訳ですよ。



<夜公演>


矢島美容室"ニホンノミカタ"を披露したこなっちゃん、さぁや、アカリ。
アフロ髪に表情、仕草とも石橋さんになり切ってたこなっちゃん
実にいい味出してましたww


そして、本公演から眼鏡を取って出場のまぁな。
"セーラー服と機関銃"で魅せてくれました。


透明感のある歌声で会場を唸らせた後、
凛々しく機関銃を乱射!


 ノノ。@_@。リ < カ・イ・カ・ン…。


いやぁ。。痺れました♪
(客層わかってるなぁw)



後程、本編についても少し追記したいと思ってます。