スマイレージ メジャーデビューシングル『夢見る 15歳』発売記念イベント 参加


スマイレージ メジャーデビューシングル『夢見る 15歳』発売記念イベント


デビュー後初めてのイベントということあり、越谷レイクタウン
大宮ステラタウンと巡らせていただきました♪


両ショッピングモールともデカ過ぎて、迷子になっちゃいましたよ。。。(^_^;)


イベの流れは以下の通り。

夢みる15歳(ショート)


MC(スマイレージプチヒストリー)


越谷: オトナになるって難しい!!!
大宮: スキちゃん


MC(フリー)


夢みる15歳(フル)


MC(告知)

印象に残っている事をいくつか残しておきますと。。。



越谷レイクタウン


4人とも有線ハンドマイクを持っていたのが何だか新鮮でした♪
ただ、通常時よりハウリングは多かった気もします…。


オトナになるって難しい!!!」披露時に途中で音が止まりました。
ちょっと戸惑う菫メンがキャワでした♪
後のMCであれだけしゃべくりまくった事を考えると、普通にトーク
繋ぐスキルはあると思いますので、あとは事前に事故を想定しておくか
どうか、なんだと思います。



埼玉県民の花音cですが、ここレイクタウンにはプライベート
でも来たことがある、とMCで述べてました。


ステラタウン内に「シンデレラチャンス」という店があるとのこと。
自称「シンデレラの生まれ変わり」ということもあり、


从*・ェ・リ < 1日店長をやってみたい…。


というにょんcでした♪


にょんcに振られたら気になっちゃいますので。。。
大宮に移動する前に寄ってみました。


レイクタウンmori3F:アクセサリー屋さん)


…いやあぁぁ。。
遠くから見ただけで眩しくて目がくらみましたッw(>_<)
気後れして中には入れませんでしたが、かのんの店長姿、是非
見てみたいなぁ…。



…続く♪