めっちゃテンションがあがる駅♪


遅ればせながら、ようやく発見出来ました〜♪







スマイレージの駅ポスター。
見つけた瞬間、めっちゃテンションあがりました!(>_<)


場所ですが。
東京駅山手線(←私は断然"やまてせん"派w)外回り5番線ホーム、
6両目付近にて撮影。


誰もいなくなるタイミングを見計らって、写真撮りまくり♡


撮影後、しばらく様子を窺っていましたが、椅子に座る前に、
彼女達をマジマジと見つめてる方も居て、これまたテンション
上がりました♪



【今日の粒やき】


駅ポスターで私的に一番印象に残ってるのは、2006年の
Berryz工房の笑ボーポスターで埋め尽くされた原宿駅です。


菫デビュー直前のこのタイミングでやってくれれば、幾つかの
メディアで取り上げて貰えた可能性は高いと思うんですが…。