「アイドル戦国時代」にNHK動く モー娘。、AKB48らアイドル7組59名が歌番組共演


「アイドル戦国時代」にNHK動く モー娘。AKB48らアイドル7組59名が歌番組共演



私も会場に応援に行きたかったけど、残念ながら落選したので…。


以下、oriconの記事より。

今月26日に「夢見る15歳(フィフティーン)」でデビューを飾る、モー娘。の後輩グループ・スマイレージは「ここにいるみなさんのファンをスマイレージのファンにもつけられるよう、頑張ります。先輩のモーニング娘。さんにも負けません」と語るなど、若手グループが“アイドル戦国時代”の戦火を切っていた。

http://career.oricon.co.jp/news/76309/full/


いやあぁ。。
ちょっと冷や汗もんのコメントですが(汗汗)
私、彼女達のこういうところが大スキです♪


これくらい言わないと記事にも取り上げられないのが
この世界なんでしょうし。


…うん。若さって羨ましい♪(>_<)


絶対にビックになると信じてます!!