スマイレージ応援企画〜S/mileage Mega Bank vol.1〜 参加


スマイレージ応援企画〜S/mileage Mega Bank vol.1〜



16:40開演の回に参加させて頂きました〜♪
仕事帰りでしたが、何とか間に合って良かったぁ…(感涙)



イベントの流れは以下の通り。




①オトナになるって難しい
②自己紹介MC
スマイレージチャレンジコーナー
・4人で協力して、イントロクイズや一般常識クイズで
 スマイレージポイントを獲得し、その総ポイント数で
 特典を得たり、罰ゲームをさせられたりするコーナー。
夢見る 15歳
あすはデートなのに、今すぐ声が聞きたい
スキちゃん
⑦終演のMC
⑧罰ゲームコーナー
⑨握手会


以下、公演を見ながら頭に浮かんだ事をつらつらと・・・。



【深い溜息】


「オトナになるって難しい」披露後にイベント開催を宣言したあやちょ。
いきなり息絶え絶えでセリフを噛む彼女の様子にえらく癒されました♪


【高校一年生??】


自己紹介で

 
 从*・ェ・リ < 高校一年生デス…。


…とちょっと不安そうに発言してメンバーの顔色を伺う
かにょんに釘付け♪
まだ慣れてないもんねッ(>_<)


しかし黒いオーバーニーソックスがとても良く似合ってたなぁ。。。


【SEXY〜♪】


ぶっちゃけ、ノースリーブ姿の最年少サキチィー
一番SEXY〜♪ だった気がします。(>_<) 


【自分の事を苗字で呼ぶ女子】


スマイレージチャレンジコーナーが始まる時に、


 从*・ェ・リ < ここからは、私、福田が進行します!


と発言。


前にも書いたけど、女子が自分の事を苗字で呼ぶのって
良くないですか〜 (^^♪



【総ツッコミw】


憂佳cが、罰ゲームの内容を耳にした時に


 川*´ c`) < 楽しそう…。


と呟いて、メンバーから「そうじゃないでしょ!」と総ツッコミを
受けていたのがツボでしたw
 








…。もうすこし続く♪