『B.L.T. U-17 vol.13』質問(Q&A) について その4


『B.L.T. U-17 vol.13』の携帯サイトに載ってた
福田花音cへの100の質問。


そういや感想の記事が中途半端に終わってたなぁ。
…と思い出し、気分がスッキリしない為、
今更ではありますが最後までつぶやいておきたく♪



>Q.メールは一日に何通くらいやりとりする?
>A.300以上はしてるんじゃないのかなあ??


!!!


私の感覚からするとかなりビックリな数値。


ちょっとネットで調べてみましたが流石に多い方
なんじゃないかと。


私は仕事のメールでも100通位かなぁ・・・。
(プライベートは5通もいかないデスw)



>Q.一番緊張した仕事は?
>A.舞台です。


>Q.一番思い出深い仕事は?
>A.初主演ミュージカル


やっぱり今までのどの仕事にもミュージカル
34丁目の奇跡』の印象には適わない様で。
千歳月フリークの私的にはちと寂しw)


彼女が再び本格的な舞台に立つ日を楽しみにしている
私ですが、当面の間はおあずけなのかな。。



>Q.座右の銘は?
>A.努力は自分をうらぎらない!


・・・。


うん。うん。。(T_T)



>Q.タイムマシンがあったら?
>A.1995年に行きたいです。


自分が生まれたところを見てみたい、
という感情なのでしょうか。


何となくわかります。



>Q.神様がひとつ願いを叶えてくれるとしたら?
>A.魔法使いになりたい(はぁと)


私は彼女が気になってゝしょうがない、という
魔法にかかってから、早3年が経過してます。


・・・君はもう十分に魔法使いなのかもねッ♪(>_<)








ふうぅ。。書ききった。。。


以上です!!!