スペシャルジョイント2010春〜感謝満開!真野恵里菜2周年突入 & スマイレージ メジャーデビューへ桜咲け!ライブ〜@名古屋 参戦


只今東京に戻ってきました〜♪


取り急ぎ書いておきたいのは二点。


一点目。


笑顔キャンペーン、現在の応募数約8000との事。


…もう一息ですねッ!


二点目は私初聞きの菫新曲"夢見る15歳〔フィフティーン〕"について。

とても気に入りました♪


重厚なアレンジがカッチョいぃ!


メロディが似てる訳ではないのですが"Say Yeah!-もっとミラクルナイト"を彷彿とさせるとても勇ましい曲だなぁ、と感じました。


本公演の感想については、気が向いたら後日追記したく。


【今日の粒やき】
やっぱ日帰り遠征は疲れるなぁ。