スマイレージ メジャーデビューへの道#8




3/18は池袋に居たんですね・・・。


はじめにあやちょの記事で池袋に行った、と知った時には
比較的時間がある人が居る西口公園のあたりでやったのかなぁ。
と思ってたのですが、一番人の流れが激しいサンシャイン通り
60階通りだったんですね。



なんか、地元の映像に彼女達が映ってるのは不思議な気分♪
(毎日この辺で飯食ってますからwww)



残念ながら私は夜遅くまで会社に居たので、彼女達に
遭遇できませんでしたが、笑顔を絶やさず真剣に取り組む姿を
見させて貰い、絶対にメジャーデビューして頂きたい、
と強く感じました。










締め切り間近。


恕等のイベントラッシュ、キましたね〜。。


3/22 ミニライブ&笑顔写真撮影会&握手会開催決定!(お台場)


3/25 笑顔写真撮影会&握手会開催決定!(新宿)



残念ながら私は両日行けそうにないですが、遠い空から(?)
皆さんの事を思ってます。。





【今日の粒やき】


最近、夢の中でも笑顔写真を集めてる私でした…。^^;