Buono!ライブ2010 〜We are Buono!〜@Zepp Tokyo 参戦 その2


Buono!ライブ2010 〜We are Buono!〜@Zepp Tokyo
2010年2月21日(日)昼公演(14:00開演)
急遽参戦させて貰ってます♪


前回は前座部分について書きましたが、
今回は本編について触れたく。




ひとことで言えば。。


今回もBuono!ライブは素晴らしかったデス♪


正直、全体的に愛理c以外の二人はか〜なり音外してましたけど
魂がこもっていたので、そんな事すら心地良く感じたくらい。


特にDolce登場からの恕等のロックなステージは
"圧巻"という言葉に尽きます。
(初めから生バンドでやればいいと思います)


そして、これまでCoolにキメていたと思ったら、
突如セクシー衣装に変身しての"れでぃぱんさあ"


しっぽを挑発的にぐるぐる回す彼女達にメロメロに
させられたり・・・。(>_<)




オーラスの"タビダチの歌"


私初聴きだったんですが、マイクを向けられ
思わず絶叫しちゃいました。


ハートの紙吹雪が舞う、幻想的な光景。


魂を揺さぶられました・・・。