半分エスパー鑑賞♪


"半分エスパー"第6話を観て、ひとこと更新したく。


今回の菫メンからの出演は、あやちょとかにょんでしたねッ♪




『世の中で一番怖いもの』トーク


あやちょの答え。。。


 川 ´‘ _‘|| < ハサミです…。


理由を聞かれ、
『ハサミは間違えると手が切れちゃうじゃないですかぁ。。』
と答えるあやちょw。


 川 ´‘ _‘|| < あぁ〜〜〜。。怖いッ


・・・という彼女の粒やきに爆笑させて頂きましたww。


(今思うと先端恐怖症の症状に近いのかもしれなく、
 笑って申し訳ない気も…。)




『誰も知らない秘密を暴露』トークについて。


花音cの部屋には適当に洋服を放り込んだ袋が3つあるw
そして花音cのメイク道具の中はぐちゃぐちゃww

とことでしたw




…でも花音c。


ちょっと声枯れてない??


いったいどしたんだろ…。