UTB(アップトゥボーイ) 2010年 2月号の中の菫


遅ればせながらやっと手に入れました♪


UTB(アップトゥボーイ) 2010年 2月号





いやあぁ。。


何と言ったらいいのか。


スマイレージの皆さん、メジャーデビューを前にして
希望に満ち溢れてる感が出てると思いません?


インタビューの内容からも、それが読み取れます。
ほんと、キラキラしてるなぁ。。。


ちょっと途中まで優等生的発言に終始したきらいもあったけど、
最後の朝寝坊のくだりで癒されました♪


自然体が一番、と思います。





【今日の粒やき byちゃい】


壁に書いたS/mileageのデコレーション文字。


きっと、書く前に作業分担を決めてるシーンが、
左上の写真なんでしょう。


初めに文字を書いたのは誰なんだろなぁ。。
ちょっと気になってます。


字の特徴から推測して、花音cじゃないかと
勝手に思ってる私です♪ (>_<)