月刊B.L.T.(1月号)の中の福田花音c


先日、月刊B.L.T.2月号の記事について感想を書いていて
思い出しました。


1月号についての感想を書き忘れた。。。Σ(゚◇゚;)ガーン


発売直後だとネタバレ的に記事にしづらく感じるので、
少々時間を置いてから感想を書こうとしています。


そうすると、たまに、すっっかり忘れ去る事も。。^^;



・・・な〜んて言い訳はどうでもいいとして。





月刊B.L.T.(1月号)の中の福田花音cについてです♪




この号は、私にとってですね。


"ゆうかのん" キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !


・・・と年甲斐もなくはしゃいでしまう
2ショット&インタビュー記事満載でした♪



一見ほのぼのとしたやり取りに隠された、
互いの強烈なライバル意識を感じたのは私だけッ!? (>_<)


花音のコメントが印象的。


「その頃(初ハロ紺出演)私は世界一歌とダンスが上手いと思ってて。
だけど今その時のビデオ見たらすっごくヘタです……(笑)」


ちょうど、謙遜の気持ちが芽生える年頃なんでしょう。


でも、にょんcにはいつか世界一歌とダンスが上手くなるんだ、
という意識で居続けて欲しいと願ってます。。。