2009ハロー!プロジェクト新人公演11月〜横浜FIRE!〜 参戦 その9


11/23に開催された新人公演の備忘録その9、ラストです。
(未だに書いてるのは私くらいでしょうねww)


MC


クイズ!「DAWAが正解」続きです。


【夜公演】


Q.外国人が変な漢字のTシャツを着ています。
  何と書いてあったか。


 川 ´‘ _‘|| < 外国人(爆)


その後、確か宿題に関する出題があったのですが、
「まだ夏休みの宿題が終わっていない」というあやちょの
発言を思い出しました。
・・・ある意味、芸能人っていいなぁ。と思いました。(>_<)



Q.カーナビが壊れました。最後になんと言ったでしょうか。



アカリcの答え
 |c|*‘ u ‘) < もうムリ(笑)


そしていろりん
 ノG|*´_`)  < 右に左折してください(爆)


皆さん、このコーナーの主旨を良く理解して来ましたよねww


そうそう。思い出した。
ひらっちの「Yes We Can」という回答が
メンバーにも会場にも大ウケ。
(もしかしたらメンバーははじめマイクが入っていなかった
 のがウケた??)


普段、決して笑わない、と言われてる彼女ですが、
私にはちょこっとにっこりした様にも見えてなんか
テンションあがりました♪




Q.貰って困るお土産は?


 川 ´‘ _‘|| < ドリア!


前に憂佳cにそれのお菓子を貰ったら臭いが嫌だった、
という彼女ですが、会場は???って状態にw


メンバーから「それはドリアンだよ!!」とツッコまれ、
まことさんと顔を見合わせる彼女に萌えw(≧▽≦)ノ


いやはや。やっぱり、あやちょには適いません、
という一言に尽きます。ほんとにwww。




最後になりましたが、このコーナーでの福田花音cの
様子について少々追記。


彼女はフリップには回答だけでなく必ずイラストも
描いてました。
見せ方も流石だなぁ。。と思います。


また、字を書く姿勢も印象的。
以前は随分と前屈みだったのですが、
とても良くなってました。
コンタクト効果☆カナ



青空がいつまでも続くような未来であれ 全員


かのんは下手側に居ました。
桃香c、さぁやとアイコンタクトしてニッコリした姿が
記憶に残ってます♪




11回目の新人公演。
本公演も存分に楽しませてもらいました。




【今日の粒やき】


新人公演が終わってから早3週間。
やっと書き切りました。。


書きたい事はいくらでもゝあって、正に嬉しい悲鳴状態です♪
有難いったらありゃしないです。


・・・でも、今の私は全くのたくたく彼女達のスピードに
付いていけてないのも事実。


そろそろ潮時かなぁ。。。
・・・と考える今日この頃デス(T-T)