2009ハロー!プロジェクト新人公演11月〜横浜FIRE!〜 参戦 その7


11/23に開催された新人公演の備忘録その7です。


新人公演に関しては第1回目からこのテイストで書き
続けてますので、たとえ誰も読んでなかろうが(笑)
書き切りたいと思います♪
(もう全くのたくたく記憶がないのでメモ頼みw)


絶対解ける問題X=♡ 森、竹内


"ぁまのじゃく"を披露後、間髪置かずにこの曲の
イントロが流れました。


S/mileageメンバーは冒頭の「Wao!!」で飛び跳ねながら、
軽快に舞台裏に戻っていきました。


モリサキ、タケちゃんが実に心地良い大いにハジケた
パフォーマンスを見せてくれました。


私にとって、思い入れが強い松浦亜弥cのこの曲。
途中で、暫くの間ライブ開催を休止することを
宣言した彼女の姿が脳裏をよぎりました。


私が初めてこの曲をライブで聴いたのは、2002年、
あややの"ファーストデート"ツアー。


こんなにライブって楽しいんだ、ということを
教えてもらったあの日からライブで何度この曲を聞いて
きた事でしょう。


暫くは本人が歌う姿を見ることは出来ないけど、
こうして後輩に歌い継がれていくんだなぁ。。


・・・なんてちょっぴりセンチな気分に浸っていた
私でした。。(>_<)


JUMP 仙石、古川、西念、北原、佐保、宮本、勝田


 ノリ・ 。・リ < ワン!ツー!スリー!フォー!!


・・・実に元気なカリンcの掛け声♪


そう、昼公演のこの時に彼女の髪どめがピンクの
小さいものに変わっていたのに気付いたんです。 



パフォーマンス (ダンス)


S/mileage以外のエッグメンバーが4組に分かれてダンスバトル!

重厚なダンスミュージックにのせ、
実に息の合ったCoolなパフォーマンスを見せてくれました♪


特にモリサキ、こなっちゃん、さぁや、アカリ、タケちゃんの組の
動きの良さが印象に残ってます。


この中でも人一倍小さいタケちゃんが年長メンバーに混じって
遜色ない動きを見せれば目立つのは必然です。
彼女、ダンスもやるなぁ。。
正直、びっくりデス。




まだつづく♪