「スキちゃん」初お披露目〜 Full Version 〜&つんく♂プロデューサーからの緊急ビデオ告知を見た感想


ハロプロエッグオフィシャルファンクラブページ」の
S/mileage動画12/4up分について。
https://www.up-fc.jp/helloproject/member/egg/movie.php


S/mileage インディーズ3rdシングル「スキちゃん」初お披露目〜 Full Version 〜
つんく♂プロデューサーからの緊急ビデオ告知を見た感想




今回はFullですか。気前がいいですね〜♪
(なんか、客席が緑サイばっかに見えるのは気のせいww??)


この映像ではバックにCDが流れてるいわゆる"被せ"に
なってますが本番はそんなことは無く、生声だけだった
と思います。





公演後に改めて、
つんく♂プロデューサーからの緊急ビデオ告知を見た感想」を
4人が述べてます。公演中のコメントと同じ様な内容でした。


花音は。。


 从*・ェ・リ < まさかこの4人でS/mileageとして活動できるとは
         思わなかったので!


・・・とちょっと言い回しを変えましたが、やっぱりかなり強い
危機意識を持っていたことは間違いなさそうです。


やっぱりなんかあったのかなぁ。。。
(気になる・・・。)