S/mileageインディーズ3rdシングル ジャケット写真撮影&シングルV撮影


ハロプロエッグオフィシャルファンクラブページ」の
S/mileage動画11/13up分について。


S/mileageインディーズ3rdシングル ジャケット写真撮影&シングルV撮影
https://www.up-fc.jp/helloproject/member/egg/091113.php


UPされた日に見た時はバックが真っ黒になって
しまっていたりしてうまく映らなかったのですが、
数日前に見た時には改善されてました。
(私の環境が悪かっただけw??)





はあぁ。キャワいぃなぁ。。


しかし4人ともクレープが良く似合う。。


そういえば、一昔前はクレープといえば
"苺、生クリーム抜き"
・・・なんて注文しちゃう(?)かにょんc
でしたよね〜♪ (>_<)





今回も一作目に続き屋外撮影有りですか。
開放感あっていいんですよね。。




映像はメイキングっぽい場面も入っています。
シングルDVD特典映像に入るのかな?
とても楽しみです!!



【今日の粒やき】


つんく♂氏がブログにてこの曲について
コメントしてくれてますね。
http://ameblo.jp/tsunku-blog/entry-10378899519.html